かなり稼げてしまう | 高い収入を実現できるセクキャバやキャバクラで頑張ってみよう menu

かなり稼げてしまう

黒いワンピースを着ている女性

ではもしキャバクラに入店した場合、収入はどうなっていくのか?
もちろんキャバクラでもかなりの給料をあなたは稼げるようになるでしょう。
ただしセクキャバほど時給は高くありません。
しかしそれでも2500円以上はもらえるようになっているところばかりなので、キャバクラの場合は月30万円以上を安定して狙うことができます。
時給2500円でも世間一般で考えれば十分すぎるくらい高い時給だといえるので、これでかなり安定した生活が誰でもできるようになると思います。

そしてもうひとつ、あなたには絶対に伝えておきたいことがあります。
実はセクキャバでも共通していますが、基本的に指名システムというものが存在しています。
つまりお客さんは自分の好きなキャストを指名できるようになっているわけです。
もしあなたがお客さんから指名されるようなことがあれば、そこからさらにインセンティブが発生するようになるでしょう。

しかも、キャバクラのインセンティブは他の一般的な職場とは桁違いに高くなることが多いです。
その理由は、指名された場合はお客さんの使った金額によってその何パーセントかがあなたの手元に直接渡されることになるからです。
つまりあなたはたった一日でも、かなりの収入を実現できる可能性があります。
例えば人によっては一日で10万円以上稼いだり、また他にも30万、40万といった月収レベルの給料を一日で受け取っていることがあります。
こんなにも高い給料を受け取れる可能性があるのは、ずばりセクキャバやキャバクラならではだといえるでしょう。
だからいろんなお客さんから人気を集めているキャストの中には、月収100万円以上を稼ぎ出している人もいたりします。